メイプルストーリー、遠藤豆さんの毎日がエブリデイ★








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 MOVIE TEST









2008⁄05⁄14 22:24 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 今回はメイポネタじゃなくて!


今回は友達のりねっと様の希望もあり、前回やっていたブログ(全然続かなかった にUPしていた わぇの部屋画像!を今回NEWバージョンでお届け虎の介(ぇ しようとおもいます!



前回のわぇの部屋画像はあまりに汚いのでUPできません・・・

だがしかし!((o(>皿<)o))  

今回!生まれ変わった わぇの部屋!どんな感じなんだろう!((o(○`ε´○)o))ワクワク














































((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|
わぇの部屋!




そうです!前回と変わらず汚いのです!(期待させてごめんなさい(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


まぁなんというか・・・男の部屋!ってことで許してヽ(=´▽`=)ノ

今日はまた哲也です!眠いけど学校頑張ってきます。。。




後 キキc みてるかな?今日は部活があるので帰りが遅いのでINも遅くなります;そしてIN出来るかわかりませぬ;;
なるべくIN出来るようにがんばります><



あ、そだ!ブログリンクしてくださる方!どんどん募集です!
コメントくださったらリンクしにいくのでお願いします(*゜▽゜*)ノ

では準備していってくるぞよ(唇おばけ語





PS・・痩せなきゃo(´^`)o ウー







2008⁄05⁄12 07:09 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 サヤエンドウ豆ちゃん. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
