メイプルストーリー、遠藤豆さんの毎日がエブリデイ★








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


おひさしぶりです!

豆ちゃんだよ 

もう少ししたらまた頑張って忍耐動画でもUPしようかな笑

期待せずにまっときや!





2008⁄10⁄15 00:52 カテゴリー:メイポ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 びるびるおばけ


昨日の深夜に、わぇのリア友の 唇おばけ のAC取りのためにいってきました! 

リネcが看板とっててくれたおかげです><

唇: ありがとう!

燵: りねcありがとう!

ジャクム当日の朝に、わぇが唇にメールを送りました。

一部公開・・・

燵: 今日の深夜ジャクムで~!

唇: 了解ぞよ。

燵: 電車が苦痛ぞよ。変わってくれぞよ。

唇: ぞよ とか使うなよ気持ち悪い。

燵: もうジャクムつれていかんわ^^

唇: T様(あえてTにしますw)一緒にジャクムいきましょう!



(*¨) ....ボー


なにこの変わりようwwww


ほんま分かりやすいやつですw

んでジャコモ始まって1戦目!


ちゅ~ん
jakomo


雑魚敵処理で前に飛んでお墓ドロップ♪(ぇ

このあとちゃんと目的のアドコンでたみたいですw

まぁよかったw

んで2戦目!

SSなかった;; 

ドロップはユニコと兜でしたw

わぇはなにもあたらなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

んで次の日唇と電話して、



燵: よかったなアドコンとれて!

唇: ハッハッハ!

燵: 感謝しろよ!

唇: 取ってしまえばこっちのもの!


(*¨) ....ボー



頭の中で殺しましたwwww


唇には今度お仕置きが必要のようです。



只今豆のレベルは94レベの72%。

土日で100はむりだろうけど。頑張るぞ!!

61~94まで6日であがったわぇだ!もう1回廃になろう!

んでは今日は(´ρヾ) ネムネムゥーなので寝ます!


ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''





2008⁄05⁄10 00:00 カテゴリー:メイポ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 メイポ日記はじめました。


どうもおはようございます!

遠藤豆さん ともうします(*´∇`*)

今日からリネcの勧めもありブログというものを始めたいと思います(前もやってた。

どうか遠い目で(違 見守って下パイ。


今から学校なのでふんばってきましゅ!! 徹夜明けなんて関係ねぇぇぇぇ!

帰ってきて元気だったら記事を書きたいとおもいます!

んじゃ・・・


イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..





2008⁄05⁄07 06:05 カテゴリー:メイポ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2017 サヤエンドウ豆ちゃん. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
